市川市で行った 破風板板金の取り付け工事

市川市で行った
破風板板金の取り付け工事

千葉県の破風板板金の塗装、交換、板金工事はテイガク屋根修理にお任せください。

施工実施日 2017年01月
地域 市川市
お施主様 O様邸
屋根工事種別 破風板板金工事

破風板板金の取り付け工事について

破風板は雨風の影響を強く受ける部位です。
最近の破風板は樹脂製品が主流ですが、約20年前の破風板の多くは木材です。
塗装の剥げや腐食が進行した木材の破風板は目立つため、破風板の改修工事をご希望されるお客様は少なくありません。
破風板のリフォーム会社をお探しのお客様はテイガク屋根修理にお問い合わせ下さい。

Before

  • 工事前の破風板を確認する

    市川市に住むお客様から傷んだ破風板修理に関するお問い合わせを頂戴しました。
    既設破風板は木製で、塗装が剥げ落ち、腐食がかなり進行しています。
    少し触れただけでボロボロと木くずが取れ落ちてしまう状況です。
    傷んだ破風板は雨漏りリスクだけではなく、白アリの発生を引き起こす可能性があります。
    早期の改修工事が求められます。

  • 破風板板金価格

    破風板の改修工事は主に2つあります。
    塗装と板金巻きです。
    しかし、画像状況の破風板では塗装によるメンテナンスはできません。
    腐朽がかなり進行しているからです。
    そのため、今回の改修工事は板金巻きによるメンテナンス工事になります。
    破風板板金巻きはメートル当たり5,000円(税抜)です。
    テイガク屋根修理は定額料金なので安心です。
    お客様に見積り書を提出し、正式に工事のご依頼を頂戴しました。

  • 破風板の改修工事 開始

    破風板の改修工事

    市川市の破風板改修工事、開始です。
    破風板改修工事の足場に関するご質問をお客様から頂戴します
    結論を申しますと、安全上、破風板改修工事には足場を必要とします。
    現在、破風板板金に使用する素材はガルバリウム鋼板です。
    コイル状のガルバリウム鋼板を現場で切り取り加工をし、木製破風板の上に取り付けます。
    お客様宅の破風板サイズに加工するため、オーダーメイド工事になります。

  • 市川市の破風板の板金巻き

    市川市の破風板の板金巻き

    市川市の破風板板金張り工事完成です。
    青色の板金を使用しました。
    板金の色は豊富にあります。

After

  • 市川市の破風板改修工事 完成

    市川市の破風板張り工事完成です。
    破風板は住宅正面の目立つところにあるので、どうしても劣化や腐食が目立ちます。
    新しく綺麗な板金巻きするだけで大きく住宅の雰囲気がガラリと変わります。
    強くお勧めしたい工事のひとつです。
    破風板の改修工事をご検討のお客様は是非、テイガク屋根修理に見積り依頼してください。
    見積りは無料です!!

最後に!!

市川市の破風板改修工事はテイガク屋根修理チバで

テイガク屋根修理は破風板の板金張りなどの局所工事も請け負っています。
もちろん、破風板塗装による工事も当社で行うことができます。
市川市で破風板改修をお探しのお客様は定額屋根修理にお問い合わせください。
見積りは、もちろん無料です!